ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

たくさんのご来店誠にありがとうございます。

たくさんのご来店誠にありがとうございます。

暖かくなったなぁ~と思ったら昨日はいきなり関東近県は雪模様だったりと、
そろそろスタッドレスから履き替えたいなぁ~と思っていり方達は非常に悩ましい気候が続きますね。

さてさて本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
午前中から
駐車場はこの通り
IMG_5658_R

IMG_5659_R

ABARTHだらけとなっておりました。
ご遠方からもたくさんのご来店誠にありがとうございます。

さて朝一作業はTHREEHUNDRED製カーボンパーツのお取り付けから。
先日の当店の在庫状況のお知らせをチェック頂き早速ご注文頂きました。
ありがとうございます。

IMG_5650_R

ブーストメーター移設キット
IMG_5651_R

新作のブーストメーターカーボンフード

IMG_5652_R

セットでのお取り付けさせて頂きました。
装着後画像
IMG_5654_R
カーボンの質感がものすごくレーシーな雰囲気を醸し出します。
で光沢があるので非常に上品な仕上がりとなります。

さて続きまして

IMG_5661_R
2台同時にスタッフ二手に分かれて対応します。
IMG_5666_R
タイヤ交換です。
純正のP-ZERO NEROからPOTENZA RE003をチョイス頂きました。
POTENZAでもこちらのサイズは純正サイズ205/40-17の設定がございます。
71Rまではいらないんだけどもう少し元気よくワインディングを走りたいという方にはピッタリのタイヤです。

IMG_5672_R
ホイールを綺麗にして作業終了。
これでまたABARTHの走りがより一層楽しくなるはずです。
いつでもサーキットのお誘いお待ちしておりますね。

 

奥のピットでは
IMG_5660_R
現在イベント期間中の例の商品をお取り付けさせて頂きます。

スタビライザーリンクお取り付け。

IMG_5674_R
MTAアースケーブルも施工完了。

IMG_5675_R
写真はないですが、もちろんリバウンドストップラバーもお取り付けして、
スタッドレスから履き替えて作業完了です。
IMG_5677_R
スタッドレスから履き替えて走りもバージョンアップ。
これからの季節が楽しみですね!

 

そして入れ替わりで今度は500もご来店。
IMG_5680_R

その他にも秘かにABARTH購入を検討されている
お客様と話が弾みかなりその気にさせてしまったりと
チンクに囲まれた楽しい一日でした。
皆様ご来店誠にありがとうございます。

さて明日店長マツモトは袖ヶ浦サーキットで行われる。

ファミリーサーキットデイに参加させて頂きます。
調布の自動車振興会の皆様が企画運営している走行会でして、
当店のお付き合いのある車屋さんから毎年誘われていたのですが、
中々予定が合わず今回初めて参加させて頂きます。

バラエティに富んだ非常にたくさんの車両が参加されるということで、
非常に楽しみです。

そんな明日の準備をして本日の業務終了です。
IMG_5691_R

さて明日マツモトは不在ですが、お店はいつもどおり朝から元気に営業しておりますので、
まだまだ履き替えシーズンでの混雑も少なめの今履き替えされてはいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております。

« »