ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)BMW3シリーズE36タイヤ交換

(タイヤ装着事例)BMW3シリーズE36タイヤ交換

大事に大事に新車から乗られているBMW3シリーズのオーナー様ご来店です。
BMW 3シリーズタイヤ交換
数年前に当店にてミシュランプレセダPP2をお買い上げ頂き、また同じ物をとのご要望でしたが残念ながらこちらのサイズ205/60-15はプレセダPP2はもとより現在ではメーカーの垣根を超えてもスポーツタイプのタイヤのラインナップがほぼ皆無の状況です。
色々とご提案させて頂き、その中でもミシュランの乗り味は格別だったようで、現在このサイズで唯一の設定がある、エナジーセイバー+をチョイス頂きました。

BMW 3シリーズタイヤ交換
今回ご来店頂いた時に、オーナー様より前回のタイヤを選ぶ段階から作業まで懇切丁寧に対応してもらったので今回も迷わずこの店に来たとおっしゃって頂きまして、本当にうれしかったでございます。すべてのお客様にそう思って頂けるようこれから日々一人一人のお客様にあったタイヤのご提案そして安心安全確実でスピーディーな作業、ご対応に努めてまいります。
ご来店お買い上げ誠にありがとうございます。

« »