ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)LUPO GTIタイヤ交換

(タイヤ装着事例)LUPO GTIタイヤ交換

ルポGTIのオーナー様ご来店です。
VW ルポGTIタイヤ交換
このルポGTI実は純正装着のタイヤサイズが非常にレアサイズとなっております。
195/45-15というサイズなのです。
はっきりいいまして現行モデルではほぼ皆無となっているサイズ。ここは許容範囲内でサイズを変更して現行モデルを選べるように色々とご提案させて頂きました。
お選び頂いたのはADVAN FLEVA新発売の商品です。
タイヤサイズは195/50-15と一回り大きいサイズになります。
ADVAN FLEVAはネオバAD08Rのようにサーキットを主体と考えたハイグリップラジアルとは違い非常生活での快適性能、一般使用に耐えうる耐摩耗性能をしっかりと確保した上でスポーツカーがスポーツドライビングを愉しめるスポーティータイヤです。
快適性能はしっかり欲しいけどワインディングでしっかりしたハンドリング性能が欲しいというドライブを楽しまれる方には非常におすすめのタイヤです。
まさにルポGTIのようなお車には非常におすすめです。

ヨコハマタイヤ ADVAN FLEVA
タイヤの顔でのトレッドパタンも非常にスポーティーでカッコイイです。
センターリブはスリック形状。シャープなハンドリングを実現します。

VW ルポGTIタイヤ交換
ご来店お買い上げ誠にありがとうございます。
100キロ点検にて商品のご感想是非お聞かせくださいね。

 

« »