ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

武士の魂

武士の魂

武士の魂。その昔のお侍さんは刀を自分の魂だと大切に扱ったようです。

幼稚園から高校卒業まで剣道漬けだった私ですが、その意志は現代にも受け継がれておりまして、先生には竹刀をとにかく大切に扱えと、決して跨ぐな、そして先を地面つけるななどなど教えられました。

サーキット遊びをする今では車も大事なのは当たり前ですが、やはり魂と言えばヘルメットですよね。

 

ただ体を守るための防具ではありませんよね。ドライバーの皆さんが思い思い自分の気持ちを込めたカラーリングにしていますよね。

気持ちは非常にわかるのですがオリジナルのカラーリングにしたりするのはお金もかかるし下手くそなのに派手派手カラーリングにするのも恥ずかしい。。

そんな時お客様からステキなプレゼントをして頂けました。

image

当店のバイザーステッカーを自作してくれました!すごいカッコいい!!

image

サイドには名前とTHREEHUNDREDロゴ!

なんか速く走れそうな気になってくるから不思議な物です笑

武士の魂これからもより一層大事にしていこうと思います!

« »