ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)VWゴルフプラスタイヤ交換

(タイヤ装着事例)VWゴルフプラスタイヤ交換

VWゴルフプラスのお客様がタイヤ交換でご来店です。
IMG_5737_R
今回チョイス頂いたタイヤは純正装着だったミシュランエナジーセイバーから後継モデルとなるエナジーセイバープラスです。
実際ミシュランはメーカーとしてみてもリピート率の高いタイヤではあるのですが、今回お話をさせて頂いて、特にタイヤに詳しくはないんだけど、別段まったく今までのタイヤに対して不満な部分がないので、後継モデルをとのご用命でした。
普段使いで気になる所がまったくないと言わしめるセイバープラス。
しかもおそろしい事にこれがミシュランのスタンダードなタイヤなんです。
IMG_5741_R
さて作業を進めているとドライブシャフトブーツに破れを確認いたしました。お客様には状況をお伝えさせて頂きました。作業中はタイヤ交換だからと言ってただタイヤを交換するのではなく目視で確認出来る所は確認し不具合などが確認することが出来れば必ずお客様にお伝えするようにしております。ブーツなどはタイヤを外した時でないと中々確認できませんからね。
IMG_5743_R

裏側グリスまみれだったホイールも綺麗にして作業終了。
このたびは当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ミシュランエナジーセイバープラスの商品紹介ページはこちら

« »