ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ミシュランパイロットスポーツ4入荷いたしました。

ミシュランパイロットスポーツ4入荷いたしました。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
春の履き替え桜の開花と共に全開でございます!
スタッフも朝から全開で作業させて頂いております。
なるべく待ち時間が出ないよう安全に配慮しながらも迅速な作業でご対応させて頂いておりますので何卒宜しくお願い致します。

さて昨日正式に発売となりましたこちら
ps4_img01_R

ミシュランの新商品パイロットスポーツ4が店頭に入荷いたしました。

IMG_6056_R

せっかくなのでカタログ、公式サイトでは中々細かく見れない細部のアップ画像をご紹介します。

トレッパターン。
パイロットスポーツ伝統の左右非対称のパターンです。
IMG_6064_R

ミシュランロゴも一新されました。
IMG_6058_R

製品ロゴも非常にカッコイイです。
IMG_6061_R

ミシュランが常日頃謳っているトータルパフォーマンスロゴ。
これもカッコイイですね。
IMG_6062_R

店内にて展示してございます。
IMG_6063_R
まったく違ったアプローチのスポーツタイヤをあえて並べて展示してございます。
細かいディティールや重さや質感などなど店頭にてご確認可能ですので、是非ともご来店頂き商品を実際ご覧頂けましたら幸いです。

パイロットスポーツ4の価格はこちらからご確認出来ます。

さて明日も朝からバリバリ作業させて頂く為本日は早めに帰宅して家でゆっくりしたいと思います。
皆様のご来店お待ちしております。

« »