ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

サソリサソリサソリ

サソリサソリサソリ

本日はタイトルの通りでございます。
エイプリルフールでもなんでもなくサソリな一日でございました~
プントさんはTHREEHUNDREDのチューニングECUのアップデートでご来店。
プラグの交換、オイル交換をさせて頂きました。

IMG_5983_R
THREEHUNDRED現役デモカー302号の登場でサソリがどんどん集結してまいりまして、、、

IMG_5976_R

寿司詰め状態でございます。
せっかくの機会なのでチューニングECUのテストインストールでご自身のABARTHにて効果を体感して頂きました。

IMG_5978_R

IMG_5980_R

皆さんでABARTHのお話で盛り上がり情報共有。
その他にも共通の趣味の話題で盛り上がったり閉店時間までワイワイガヤガヤ楽しかったです。
こーやってお客様とお客様が繋がって楽しそうにお話しているのを見ているのは店主として本当に嬉しいです。是非何も用がなくてもフラフラ遊びに来てくださいね~!

チューニングECUは前もって御問い合わせ頂き、ご予定を決めて頂ければ当店でも随時テストインストール並びに施工が可能ですので、お近くで気になっている方やイベント時に中々都合がつかない方は是非ご一報御問い合わせください。

ミスタータイヤマン三鷹店

« »