ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

4/21.22 POTENZA スペシャルプライスデイ

4/21.22 POTENZA スペシャルプライスデイ

スポーツ&ドライビングを愛するオーナー様にとってもお得な朗報です!
当店店頭にて開催されるイベント
今回はPOTENZAスペシャルプライスデイを開催させていただきます。

ゴールデンウィークを控えた週末4月21.22日の週末に当店にてブリヂストンのタイヤPOTENZAブランドをこの二日間だけのスペシャルプライスをご提示させていただきます。
ウェブ上には書けないような絶対にご満足頂ける価格をご提示させて頂きますので、是非この機会にご来店頂きご商談頂けますようよろしくお願いします。

対象商品:ブリヂストンがのPOTENZAブランドのタイヤ全銘柄、全サイズが対象、2日間だけのスペシャルプライスをご提示させて頂きます。
新作のRE-12Dはもちろん。
輸入車に多く純正装着に採用されるフラッグシップモデルS001もランフラットタイヤを含めたすべてが対象です。
もちろん当店で大変引き合いも多くサーキットユースに大人気のRE-71Rも大量在庫でお待ちしております。

当日の流れ
ご来店頂きまして、お客様のお車のタイヤサイズを当店スタッフが確認致しましてお客様のニーズにあったPOTENZAブランドのタイヤをチョイス並びにお見積りさせて頂きます。
当日対応可能な商品はもちろん当日その場取り付け可能です。
もし店頭に無く取り寄せが必要な商品も5月末日までのお取り付けで今回のスペシャルプライスを適用させて頂きます。
またメーカーで欠品していてすぐのご対応が難しい商品に関しましても納期確認の上ケースバイケースでご対応させていただきます。

是非この機会に当店にご来店頂きお得に愛車の足元を新調されてみてはいかがでしょうか?

さてここで改めてPOTENZAブランドのタイヤをご紹介させていただきます。
・フラッグシップスポーツPOTENZA S001

POTENZA S001はスポーツドライビング性能と快適な高速クルージングを両立したフラッグシップスポーツタイヤです。フェラーリ、BMWなどをはじめとするスポーツカーにも幅広く純正装着装着されている通り快適で安全なハイスピードクルージング性能、高次元でのウェット性能を備え、ワインディングなどでの気持ち良いスポーツハンドリングを備えたタイヤとなっております。
BMWなどに採用されているランフラットタイヤのラインナップも豊富に取り揃えられております。
当店では特にゴルフ等をご趣味とされるオーナー様など高速道路での長距離移動が多くその道のりを快適に過ごされたいユーザー様から多くご支持を得ています。

・街乗りからサーキットまで戦うタイヤPOTENZA RE-71R

私店長マツモトも発売からもう数えられない程のセットを履いておりますこちらのタイヤ、私が考えるラジアルタイヤというくくりの中で現在サーキット最強で間違いないタイヤです。(ラジアルタイヤのくくりの話は思いが強すぎてかなり長くなりそうなので割愛します)
サーキット走行での印象は縦グリップの高さにまず驚きます。また横方向のグリップはもちろんのことなのですが、コントロール性能も高くサーキット上級者はもちろんこれからサーキット走行を始めたいという方にも安心感のあるタイヤです。そして71Rで私が一番感動した性能はウェット性能です。ドライ性能のようなブレーキング性能を誇りとにかく安心感のある雨の日の走行には正直感動しますよ。
このタイヤはサーキット走行を主に置いたタイヤではなくあくまで一般道を安全に走行することが大前提にあるタイヤです。一つのホイールで街乗りからサーキットまでをこなす方には特におすすめです。
また意外や意外と思いますがこの手のスポーツタイヤからすると快適性能も非常に優秀で、乗り心地、ロードノイズもこの手のタイヤの中では抜群に素晴らしいところもたまのサーキットイベントを楽しむけどほとんどの一般道のドライブを快適に楽しみたいライトなユーザー様にも自信を持ってお勧めできるタイヤです。

・サーキットでタイムを追求した究極のハイグリップラジアル POTENZA RE-12D

RE-71Rをよりサーキット走行での必要な性能を追求した最強最速のタイヤです。
一般的な公道を走る性能、例えば耐摩耗性能でしたりロードノイズ、乗り心地等を犠牲にしてもサーキットでのコンマ一秒を削りにいったサーキットユーザーにおすすめのタイヤです。
今までのラジアルタイヤにはないもう一つ上の縦方向横方向の絶対的なグリップをお求めの方におすすめです。

・走るのが好きな人へPOTENZA Adrenalin RE003

POTENZA RE003走ることが大好きなユーザーにおすすめのタイヤです。
景色を楽しみ気持ちの良い速度でワインディングを楽しみ、同乗者からも不満が出ない快適性能を備えたオールマイティにカーライフを楽しむ人におすすめのスポーティなタイヤです。
その軽快なハンドリング性能はその他POTENZAシリーズと同等です。元気に走りたいライトウェイトなスポーツカー、オープンカー、ハッチバック車両に特におすすめなタイヤです。

当日はすべてのタイヤを店頭展示し皆様のご来店をお待ちしております。
商品について気になっていた方、タイヤのプロとして適切、適格な商品アドバイスをさせていただきますので是非この機会にご来店頂きPOTTENZAシリーズをご検討頂ければと思います。

« »