ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

アイバッハプロストリートS入荷

アイバッハプロストリートS入荷

アイバッハって聞いた事ある人多いかと思います。
自動車用のスプリングメーカーとしてはとっても有名なこのブランドよりストリート向けの車高調が発売となっておりまして、本日当店にも入荷となりました。
ABARTH500系用の車高調です。

アイバッハのイメージカラーの鮮やかな赤に化粧箱に入って入荷です。

構造はネジ式車高調となっておりまして、車高の自由度をとれる用ヘルパースプリングもセットとなっております。
その調整幅はカタログ値で前後ともに20mm~55mmと結構な幅でございます。
(経験上リヤはそこまで落ちないとは思ってます落ちて40mmぐらいかと)

減衰力は固定式となっておりまして、名前の通りストリートからワインディングまで快適に軽快に走れる、スポーツというよりはスポーティーな味付けの車高長です。
車高調というとなんだかハードなイメージで敬遠されるかたも多いのですが、今時よっぱどハードな足の方がすくないです。
これから足回りのリフレッシュをご検討の方には純正ショックを入れるぐらいでしたらプラスアルファこのあたりをご検討頂いてもよろしいのではないかと思います。

サスペンション自体はKWの OEMです。

サーキット走行をご検討されていないオーナー様には価格帯的にお求めやすくご家族からもクレームのこないぐらいの乗り味となっているプロストリートSおすすめでございます。
なにより車高が下がって乗り心地にほぼ影響ないって魅力的ではございませんか??(^ ^)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »