ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

真っ白フジ

真っ白フジ

本日は2/2に行われるK4-GPという耐久レースの合同テストがお昼からフジスピードウェイであったので、TEAM-MTMMITAKAの参戦車両#373タイヤマンアルトを積載車に積み込みいざフジスピードウェイへ!
と向かっておりましたところ。
午前中から行われた今回初めてレースに参加される方々から一枚の写真が送られて来ました。

御殿場インター降りた所。
結構な雪だよ。
との一報が入ります。
こんな事もあろうかと、当店の代車SX4をお二方に貸し出しておいてよかった。
この代車にコンチネンタルバイキングコンタクトが装着されておりますので雪道でも安心して走行することが可能です。

そんな一報を受けつつ交通情報を聞きつつ午後のテストに向けて向かう私と積載車ですが、オフィシャルに午後のテスト走行は中止との一報を頂き、途中で引き返す事となりました。

八王子付近では降っていなかったので、予報通り午前中に止んで午後はなんとか走れるかなぁ〜と安易な気持ちで向かって降りましたが、チームメイトよりフジスピードウェイの写真を見てすぐに中止の決定に納得がいきました。

ホームストレートは真っ白です。

みんなが大好きコカコーラコーナー

どこからがコースでどこからがコースサイドかまったくわかりません。

パドック裏はあたり一面雪景色です。

こんな雪でもスタッドレスさえ履いていれば無理をしなければちゃんと走行することが可能です。
明日明後日も雪予報出ている地域もございます。
今日はそんな事もありましてスタッドレスの交換でお店は朝から賑わっております。
雪予報が出るとどうしてもお客様が集中して混み合いましてお待たせしてしまう事がございます。
当店ではお待ち頂ければ作業受付時間内のご来店の作業は当日行わせ頂きます。
何卒よろしくお願いします。

« »