ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

K4-GP準備着々と

K4-GP準備着々と

さて週末に控えたK4-GPに向けての準備ももう大詰めです。
#373タイヤマンアルト

水垢やタイヤカスの汚れなどボディが汚かったので、洗車、コンパウンドで汚れ落とし、洗車、WAX掛けと施しましてとても綺麗になりました。

またレンタルをお願いしていた、無線機も本日店頭に到着致しました。

IP無線っていって携帯の電波で更新するのでフジなど広範囲での使用となるととても便利でして前回とても使い勝手がよかったので今回もリピートであります。

そしてステアリングに備えたスイッチ!
これがPitボタンになります。

手を離すことなくピットとのやりとりが可能になりなんともレーシングカーチックになりました。
これでコカコーラコーナーで話しかけられても全開のままやりとりできるようになりました^ ^

さてそんな#373タイヤマンアルトの最後の仕上げはこちら!

お客様が是非これを使ってくれと男気溢れるお言葉を頂き、これでもかとボディ全体に施工させて頂きました。
Gazoo Racingより販売されております、AERO STABILIZING BODY CORTという代物です。
正直怪し過ぎますがもしこれで整流効果があってストレートスピードが伸びちゃったら儲けもん!
効果の程は当日のお楽しみです^ ^

« »