ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

THREEHUNDRED connect+

THREEHUNDRED connect+

改めましてになりますが、
当店はTHREEHUNDREDの日本に3店舗のTHREEHUNDRED connect+の登録店舗になります。

そもそもTHREEHUNDREDって?という方に簡単にご説明いたしますと。
ABARTHの専門のパーツブランドになります。

世の中にはアバルトのパーツを取り扱うメーカーさんは今でこそ五万とありますが、専門で行っているのは唯一無二ではないでしょうか?
ABARTH500系に限らず、124SpiderにPuntoも自社デモカーとして保有し、日々パーツ開発を進めております。

(2019年にはラスベガスで行われるSEMAショーへ自社デモカーを引っ提げて出展しています)

またアバルトオーナーさん向けの各種イベントはいわゆる車屋さん系イベントとは一線を画したアバルトオーナーさんふだけでなくファミリーやカップルでの参加でも楽しめる内容盛りだくさんのアバルトと共にあるライフスタイルを提案するイベントを多く手掛けています。


(あの長いフジスピードウェイのストレートをサソリが埋め尽くします)
私も全国各地にお手伝いとしてイチアバルトオーナーとして参加させて頂いておりますがその人気、リピート率は正直異常です(*^^*)

前置きが長くなりましたが、そんなTHREEHUNDREDの商品の取り扱いを初期よりおこなっておりますのが当店になります。

(店頭にTHREEHUNDREDのパーツ常時展示販売しております)
店長の松本はTHREEHUNDREDの初代デモカーとして活躍した301号に縁あって乗らせて頂いてます。

この車で開発されたパーツも多数ございますし、当店に来てからもたくさんのパフォーマンスアップ系から、カーボンパーツに至るまで幅広くアップデートされ現在の姿となっております。

ほぼすべての各種パーツのディティールや質感などを現車にて店頭にて確認することが可能です。
パフォーマンス系パーツに関しましても自らの車に装着し街乗りからサーキットまで走り倒しておりますので、装着前の期になる性能もお気軽にご相談に乗る事が可能です。
チューニングECUの施工等も行っております。
おかげ様でたくさんのカスタムアバルトに携わらせて頂いております。
その経験そしてたくさんのオーナー様のご意見を頂きなが日々アバルトの勉強をさせて頂いております。
THREEHUNDREDのパーツに関する事でしたらなんなりとお申し付け頂ければ幸いです。

 

 

 

« »