ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

2020シーズンノキアンのサマータイヤカタログが入荷です

2020シーズンノキアンのサマータイヤカタログが入荷です

北欧のタイヤメーカーNOKIANのサマータイヤのカタログが入荷しました。
まだまだ知名度の低いメーカーですが、その物つくりはしっかりしております。

走る曲がる止まるがしっかりしたタイヤです。
スノータイヤもそうなのですが、低燃費性能など経済性に非常に注力しているメーカーになります。
これからの電気自動車などは低燃費性能=航続距離になるので、注目度がどんどんあがってくるのではないでしょうか?

また店内にノキアンタイヤ各種展示させて頂いております。

残念ながら、なかなか店舗で実物を見る機会もないメーカーですのでノキアンタイヤちょっときになってるんだけどという方は是非遊びに来てくださいね(*^-^*)

さてここからちょっと脱線トーク
皆さまこのドリンク知ってますか?

フィンランドで愛されるアルコール飲料でロンケロっていう飲み物です。
私店長マツモトがノキアンタイヤの視察でフィンランドを訪れた際に各地で飲んでその味が忘れられずにいたのですが、なんと成城石井さんで販売しているのを発券!!
即購入しました!
グレープフルーツ風味のジンベースのソーダー割
日本のチューハイみたいなイメージなのですが、非常に飲み口が甘すぎずさわやかでクセになる飲み物です!
本場ではサウナ後のひとときをビールでなくロンケロ!
本当においしいのでお見掛けの際は是非一度手に取って見てください!

« »