ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

明日は雪!??

明日は雪!??

関東甲信越で明日は大雪という予報が出ております。
ここの所の陽気でサマータイヤへの履き替えのお客様がだいぶご来店されまして、タイヤ屋さん的に春を実感していた矢先に大雪という((+_+))

雪予報が出た時にお問い合わせの増えるのがオールシーズンタイヤです。
ここ数年でだいぶ皆さまにもその名前が浸透したんじゃないかなと思います。
使用用途によっては非常にオールマイティでグッドなタイヤです。

当店ではこの一風変わったタイヤの特性をしっかりと理解した上でおすすめ出来るユーザー様には自信を持っておすすめしております。
逆におすすめ出来ない方にはご購入をご遠慮頂いております。

サマータイヤとスタッドレスタイヤのいいとこどりな反面
逆に言えばどっちつかずな部分もあります。

ご購入をご検討されている方は是非ご自身の使用用途に合致しているかご確認の上のご購入をおすすめいたします。
ただ当店で人気のある写真の2銘柄はほんとよく出来ております。
店頭にて常時展示してございますので是非ご来店頂きご検討頂けますと幸いです。

ミスタータイヤマン三鷹店のオールシーズンタイヤの価格はこちらから

« »