ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

コロナに負けるな!プレゼント企画

コロナに負けるな!プレゼント企画

コロナに負けるなプレゼント企画!

すべてにおいて未曾有の事態となっております、今回のコロナ問題。
当店は現状マスク着用、手指の消毒を行ってのお車の移動等、対策を行いながら営業を続けております。

今回の問題を受けていつもお世話になっている皆々様に何か出来ないかな?
と考えてですね。
まさに今のタイミングであったら便利な商品をプレゼントしようという企画を思いつきました!
出かける事ができず悶々としている皆さまに少しでもドキドキワクワクして頂ければと思っております。

プレゼントさせて頂く商品はこちらになります。
当店で取り扱いしているバッテリーチャージャーをプレゼントさせて頂きます。

NOCOのフラグシップモデルG3500を2名様にプレゼントさせて頂きます。
G3500は昨今のAGM等高性能バッテリーなどの充電にも対応している優れものですして、長らく使ってお疲れのバッテリーの内部構造の修復を試みるリペアモードも搭載されております。
ちょっと難しい言葉が並んでしまいましたが、通常ご使用頂くときはモード選んでスイッチ押すだけでセーフティーモードもついている簡単設定な頭のイイバッテリーチャージャーとなっておりますのでご安心ください。
商品詳細はこちらからもご確認頂けます。
https://abeshokai.jp/wp/wp-content/themes/abeshokai/pdf/product/battery/noco/1.Jump_Starters.pdf

コロナに負けるなプレゼント企画!
(応募期間2020年5月8日~5月17日まで)
さて気になる応募方法は二通り
twitterアカウントをお持ちの方。
1.コロナに負けるなプレゼント企画のツイートにコメントをお願いします。
コメントをお書き頂いた方すべてが対象となります。
応募受付しているツイートはこちらから

(こちらでは確認のしようがありませんが、紳士協定に基づきおひとり様1アカウントでのご応募をお願いします)
当選者はtwitterにてご報告させて頂きます。
当選者様にその後こちらよりDMにてご連絡させて頂きます。

Facebookアカウントをお持ちの方
1.プレゼント企画の投稿にコメントをお願い致します。
コメント頂いた方が抽選対象となります。
応募受付している投稿へはこちらから

なおFacebookは本名での登録の方がほとんどですので、当選の発表は行わずご報告は当選者様にDMにてご連絡させて頂きます。

またtwitterもフェイスブックもやっているという方は両方お申込み頂いて大丈夫です。
お渡しは店頭引き取りの他発送も致しますので、ご遠方の方も是非お気軽にご参加頂ければと思います。

自宅で過ごすことが多く愛車を動かす機会が減ってしまった方も多いと思いましてこんな企画を思いついた次第でございます。
動かせない愛車、来るべき時にバッテリー上がって動けないなんて悲しすぎますもんね。また日々のメンテナンスに使って頂くと高性能で高価なバッテリーを長持ちさせる事も出来るので、こういったアイテム非常におすすめでございます。
正直ご応募は大手で行うキャンペーンに比べればかなり少ないのでたった2点かもしれませんが当選の確立は結構高いと思いますよ!(^^)!

是非この機会にホームページ以外にも動いている当店のSNSの存在を知って頂ければと思いこのような形での応募方法を取らせて頂きました。
今後共ミスタータイヤマン三鷹店を何卒よろしくお願い致します。
皆さまからのご応募お待ちしております。

« »