ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ありがとうぺぺらーめん。ありがとうお二人。

ありがとうぺぺらーめん。ありがとうお二人。

現在twitterとフェイスブックでバッテリーチャージャーが当たるプレゼント企画を行なっております。
是非ご参加ください。
キャンペーンの詳細はこちらから

さて本日はちょっとタイヤと関係のないお話です。
皆さまにもそんなお店が必ずあるかと思います。
物心ついた時から食べに行っていた看板のない謎のラーメン屋さんと三鷹でまことしやかに噂されているお店、ぺぺらーめんさんが本日を持って閉店されるという事です。
SNSにもほとんど情報ののらない地元の人の知る人のみが知る地元に愛されているお店さんです。
何度かこのブログでもご紹介させて頂いたのですが、私が物心ついた時にはそこにあり、小さい頃からの馴染みの味と場所がそこにありました。
ぺぺらーめんへの愛を綴った過去ブログはこちらから
地域に愛されるお店
続ぺぺらーめん

大人になってからは通う時間が昼から深夜になり、ご夫婦にはかわらずいつもよくして頂いておりました。
数週間に風の頼りに近々閉店するらしいという話を聞きました。
でも実は昔からそんな噂がたつことがよくあって、でも実はそんな話は嘘だったなんてことがよくありました。

ですが、最近お店の前を通ると営業時間前から行列が絶えない状況となっております。
そのうち今回は本当に閉店するらしいという情報が方々から聞こえるようになりました。。
最後にもう一度食べたいな。
そんな気持ちにもなりますが、お二人のここ数週間の毎日の忙しさを思うとなかなか顔を出しづらいなというところが正直なところです。
またどこかでお二人の元気な姿に会える事を心から願っております。
私とペペラーメンの思い出の写真

改めて見ても定食番号7番の注文率が高いですね^ ^
私はいつも変わらない味とお二人からたくさんの事を学ばせて頂きました。
長い間お疲れ様でした。
ミスタータイヤマン三鷹店
店長 マツモト モトキ

« »