ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

今季一番乗り!

今季一番乗り!

梅雨明け前だというのに気が早いもので、今季のスタッドレスタイヤの価格表ならびにカタログが本日入荷致しました。

今季一番乗りはミシュランさんでした(*^_^*)
今年はスタッドレスがモデルチェンジとなります。
(詳しくはまた後日ご紹介させて頂きます)

なにより店長マツモト、カタログをパラパラとめくっていて一番響いたページがこちら

(画像粗くてすみませんカタログをスキャンした画像です)
ミシュランスタッドレスタイヤ年表です!
冬物としては1982年に日本市場に参入して以来日々進化しているミシュランのスタッドレスタイヤ。
こちらの表には発売年とその当時の時事ネタも入っております。
私が当店にお手伝いに入ったのはさかのぼる事もう約17年ほど前。
X-ICEの前DRICE(ドライス)が全盛の頃でございました。
ちなみにブリザックですとMZ-02の頃です。う~ん懐かしい
いやはや月日が経つのも早いものでそれから今回で5度目のモデルチェンジを迎えました。
タイヤの進化は止まりません!

さて話はうって変わりまして!

現在期間限定で店内にて特別なヘルメットの展示をさせて頂いております。
レーシングドライバー黒岩巧選手の今季使用のカラーリングの施されたスペシャルなヘルメットです。
コロナ騒動の影響でしばらくレースの予定がないとのことで特別に展示させて頂いております。


(先日フジスピードウェイで行われたテストにお邪魔させて頂いた時に撮った黒岩選手と店長マツモト)


早くこのカッコイイ車で活躍する姿を見たいものです(*^-^*)
ご来店の際は是非間近でご覧になってくださいね!

« »