ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

お休みの火曜日に

お休みの火曜日に

さて昨日はお店は定休日でしたので、当店のスタッフR君と一緒に本庄サーキット、改め本庄モーターパークに行ってまいりました。

MINIとABARTHです。

ちょうど彼と同じ年の頃、私はここでサーキットを走りはじめました。
小さいサーキットで、アップダウンもなく、サーキット中上級者の方にはちょっと退屈なレイアウトかもしれません。
ストップアンドゴーなのでブレーキングの練習にはとてもいいサーキットだと思ってます。
しっかり止めてから曲がる。このサーキットの基本でありとっても大事な事を反復で学ばせて頂いたサーキットであります。

暑いので休憩しながら午前中を思いっきり楽しみました。

途中595ピスタのオーナーさんも現れて、一緒にサーキット走行を楽しみました。

タイムはまったくな感じでしたが久々のサーキット走行思う存分楽しみました

みんな事故なく無事終われまして帰ってきてからは車載動画で反省会をし一日終了。
今日からまた一週間がんばります!

本庄サーキット都心からもそんなに遠くない距離で、走行代金も安いので練習にはもってこいのサーキットです。
ご興味ある方是非ご一緒しましょう(*^^*)

« »