ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAイベント詳細

THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAイベント詳細

 

9月に入りまして何かと準備が始まっております。
THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA
開催は9月26.27の土日2daysとなっております。
さてこちらのイベントですが、改めましてご紹介させて頂きますと、アバルト専門のパーツブランドTHREEHUNDREDさんの店舗イベントになります。

今年でなんと6回目の開催!
おかげ様で毎年大盛況なイベントとなっております。
一番の目玉はなんといってチューニングECUのテストインストールになります。

ABARTH500系に限らず124Spider.Punto用のDATAもございます。
ご自身のお車にインストールさせて頂きその性能をお試し出来る機会となっております。
出足のもっさり感、アクセルのつきが悪いと感じている方には普段使いでの使用を劇的に変える事が出来ます。
もちろんスポーツな部分は言わずもがな!
是非お試し頂きたい商品となっております。

また冷たいお飲み物やかき氷をご用意してお待ちしております。

たくさんのアバルトオーナー様が各地より遊びに来ておりますので、是非ごゆっくりアバルト談義の場としてお使い頂けましたら幸いです。

もちろん人気の商品もご用意しておまちしております。

掘り出し物が見つかるかも!?

THREEHUNDREDのホイールブランドesホイールもたくさん展示させて頂きます。

アバルトのホイールをカスタムしたいとお考えの方は是非お立ち寄り頂けますと幸いです。
おかげさまで当店では多数のesホイールの装着実績がございます!
1.イベント中にesホイールをご成約頂いたお客様、
2.今までお買い上げ頂いた皆さまesホイールを装着してご来店頂いた方
上記に当てはまる方に特別な記念品をご用意してお待ちしております。
(詳細は後日お伝えします)
現在esホイールご検討中の方、そして今までお買い上げ頂いた皆々様!
是非遊びに来てくださいね(*^-^*)

 

また今回THREEHUNDRED年に一度のお祭り全国各地からアバルトの集まるフジスピードウェイ貸し切りイベント、
THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2020のすぐのあとのイベントとなります。
皆さま当日の興奮冷めやらぬ中での開催となりますので、
当イベントはTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2020打ち上げ!
といった側面も兼ね備えております。

(写真はイメージです)
初日は夕方より打ち上げという名のレクリエーションを行いたいと思っております。
当日参加された方もそうでない方も是非お集まり頂ければと思います。
当日車載動画や写真などなどお持ち頂ければ更に盛り上がる事この上なし!
ですので、初日は作業の受付を早めに締め切らせて頂きます。
こちらの詳細はまた改めましてご報告させて頂きます。
みなさまのご参加、ご来店を楽しみにお待ちしております。

« »