ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

週末はタイヤマン三鷹!

週末はタイヤマン三鷹!

本日で4連休も終わりますね。
連休最終日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。
週末を待てないアバルトさん達がご来店(*^^*)
アバルト カスタム

そしてこの2台たまたまフロント回りが同じ仕様なのです。
それも結構マニアックなところで被るという(*^^*)
アバルト リップスポイラー
THREEHUNDREDのカーボンリップスポイラーだけでは飽き足らずコバルトさんのリップスポイラーを追加するという仕様です!

アバルト カーボンパーツ
ラインの使い方など同じ仕様でもオーナー様独自のこだわりが垣間見えます。

当店ではこういったたまたま居合わせたアバルトオーナー様同士のアバルト談義が非常に盛んでございます(*^^*)
私が営業することなくオーナー様同士でそそのかし合ってご注文頂く事も笑
それはさておきましても、こうやってオーナー様同士の交流の場として使って頂けるのはこちらとしてもとてもうれしく思います。

まさに今週末はそんな場所としてご活用頂けたらばこれ幸いでございます。
毎年の恒例行事となりましたこのイベントですが、
改めてTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAについて
たくさんのアバルトが集まる週末となります。
毎年大人気のチューニングECUのテストインストールは今年ももちろんやります!
何か買わないと!なんて思わずフラっと立ち寄ってくださいね(*^^*)
皆さんと楽しくおしゃべりできる2日間にしたいです

たくさんのアバルトさん達のこれからのカスタムの何かお力になれる2日間になる事と思います。
皆さまのご来店を待ちしております。

« »