ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

北欧フェス開幕!

北欧フェス開幕!

本日より2日間店頭にてイベントを行なっております!
題して北欧フェス!
北欧の2大ブランドをご紹介させて頂く週末となります!

フィンランドのノキアンタイヤ
スウェーデンのTHULE
こちらの2ブランドをご紹介しております。

なんと言っても目を引くのがTHULEのルーフトップテント!

こちらは中もご覧いただけるようになっております。
昨今のキャンプブームにまさにうってつけなアイテム!
とても目立つようで自転車で通りがった人などたくさんの方にご体感頂きました。

フィンランドのノキアン タイヤはその性能を体感して頂きたく試乗車をご用意しております。

試乗して頂いたお客様から頂くコメントは非常にありがたいですね。
私たちはメーカー主催の試乗会などでよくこのように同じ車種での比較試乗などを行いセールストークに活用させて頂いております。
なかなか一般的的にはこういった機会はないかと思います。
明日も終日行なっておりますので冷やかし大歓迎ですので是非ご体感頂きたいです。

ご来場の皆さまに記念品もお渡しさせて頂いております。

またノキアン タイヤさんより今イベント中にお買い上げ頂くともれなくとっても嬉しいプレゼントもご用意しております。
こちらは是非店頭にてご確認ください^ ^

本日ノキアン タイヤお買い上げのお客様です。

とってもお買い得な週末です!


明日も朝から元気に営業しております!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

« »