ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

初日終了です!ご来店頂いた皆様ありがとうございます。

初日終了です!ご来店頂いた皆様ありがとうございます。

イベントが決まって告知から開催までの期間がかなり短かったので、正直どれぐらいの方に認知されてどれぐらいの方がご興味持っているか?
せっかくイベント開いてもらってまったくお客さんこなかったらどうしよう??
なんて心配も完全に吹っ飛んだ初日が無事に終了です!

やはり購入前に同じ車種で乗り味を試せるというのは非常にアバルトオーナーさん的には興味津々の模様です!

たくさんパターンがありまして、完全にノーマルの足回りの方、ノーマルサスにダウンサスを組んでいる方、他社のサスペンションキットを組んでいる方などなど足回りの仕様、そしてサスペンションキットに求める要望も様々でした。

今持ち込んで頂いた車はABARTH595シリーズ4のコンペのノーマルにKW Ver3サスペンションキットを組んだ車両です。

当店で主にVer1のご要望が多くVer1の理解度は大分自身があったのですが、Ver3のその性能はいかに?
どう違うという事の理解をこれからの販売に向けて私としても理解を深める事ができました。

今回のイベント特典として
イベント時のご成約の方以外にも今まで当店にてKWサスペンションキットをご購入頂いたオーナー様にもイベント時ご来店にての特典をつけさせて頂きました。

KW謹製ペンホルダー!
(こちら販売もしております)

実はこれ今まで当店にて施工させて頂いたオーナー様にVer1との比較試乗での生のお声を頂きたかったというのが本音だったりします^ ^

ペンホルダーのおかげ?でたくさんの今まで施工させてオーナー様が遊びにきてくれて貴重なお声をたくさんちょうだいいたしました。本当にありがとうございます。

Ver1 Ver3どこがどう違うん??
という所結構深くお話しできると思いますよ^ – ^

明日は天候も怪し目ですが、もう一日試乗車展示パーツたくさんご用意してお待ちしております!
 
ご希望とあれば、ケンブロックと記念撮影もできます^ – ^
明日も一日よろしくお願いいたします!

« »