ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

着々と

秋ってほんとどこいっちゃたんですかね?!
当店ミスタータイヤマン三鷹店も一気に冬タイヤ一色ムードになって参りました。
ノキアンタイヤ
いつも当店にて履き替えを行っているオーナー様より今季は新しいタイヤに交換したいとのオーダー。

今まで履いていたタイヤもよかったけど、今回は当店で一押しさせて頂いているNOKIANをチョイス頂きました。
ノキアンタイヤ
ノキアンはフィンランド発のタイヤメーカーで、お国の気候もありまして冬タイヤに非常に強いメーカーです。
本国では冬タイヤだけでも数種類のラインナップを持ち、日本国内の仕様用途にあった2種類をピックアップし国内展開しております。
当店では導入直後から正規取扱店としてお取り扱いをさせて頂き、数多くのメーカー、車種にお取り付けさせて頂きまして、
国内での使用感をたくさんのオーナー様よりフィードバック頂き、走行距離に応じての摩耗状況も把握しておりますので、
お客様の用途お伺いしながらにはなりますが、非常におすすめのブランドとなっております。
ノキアンという名前が聞き馴染みなく、アジアンタイヤの一つなの?
なんてこといわれたりしますが、非常に長い伝統あるタイヤメーカーです。
以後お見知りおきを!(^^)!

« »