ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ご迷惑お掛けしております。

ご迷惑お掛けしております。

昨日の営業時間内に当店のコンプレッサーというタイヤ屋の要の機械がお亡くなりになりました。
エアーツールを多用するタイヤ屋さん。
ほとんどの道具が圧縮した空気を使って動いてます。
タイヤチェンジャー、インパクト、バランサー、もちろんタイヤにエアを充填するのにもコンプレッサーは必要不可欠な存在なのです。

そしてそれが昨日うんともすんともいわなくなりました。。
近隣のタイヤのお取引先さんの作業場をお借りしてご来店頂いておりましたお客様の作業に関しましては
お時間を頂きましたがなんとか完了することが出来ました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

さて現在ですが、本当に頼りないのですが、小さなコンプレッサー2機を使用して、
なんとか現在真っ最中である、夏タイヤからスタッドレスタイヤへの交換作業等
通常業務はお時間を頂きつつも行える状況となっております。

急きょ導入されたコンプレッサー達


(今までのコンプレッサーをHEMIエンジンで作業していたものがカブのエンジン二基で対応している状況のようなものです。。)
通常業務は問題ないですが、一部の大型車両等
莫大なエアを使っての作業は申し訳ございませんが、現在はお受けできない状況となっております。

一刻も早く通常通りの営業に戻れるよう動いております。
大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

« »