ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

BFGから新商品発売のお知らせ

BFGから新商品発売のお知らせ

BFグッドリッチから新商品の発表がありました。
4X4業界では知らない人はいないタイヤメーカー
オールテレン、マッドテレンはマイナーチェンジを繰り返しながらも超々ロングセラータイヤであります。
トレールテレーンT/A
そんなBFGから新たに発売になるタイヤ、トレイルテレーンT/Aです。

正直BFGらしくないといえばらしくないパターンです。
トレールテレーンT/A
国内でいうATタイヤのカテゴリーになる商品ですね。
4X4クロスカントリー業界も、振り切ったタイヤよりもオールマイティーに使用できるタイヤが重要視されているのかもしれません。
特に都内で営業させて頂いてる私達のお客様からのニーズもSUVにお乗りの方でもほぼほぼオンロード向けのタイヤを選ばれる事が多いですね。

オールシーズンタイヤではないですが、一般道での使用を快適に、たまのキャンプ場や河原など少しの距離のちょっとしたオフロードを快適に走れる程度のオフロード性能が好まれるのかなとこのタイヤの発売を見て思った次第でございます。
トレールテレーンT/A

サイズラインナップも豊富なので、メーカーとしては結構肝いりなタイヤの様子!
ということで、意外かもしれませんが当店BFグッドリッチも取り扱いしてますよ~
なお知らせでございました。

« »