ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

NDロードスターサスペンションキットお取り付け ST-X

NDロードスターサスペンションキットお取り付け ST-X

先週末当店で行いましたイベント時にご成約頂いたオーナー様が早速ご来店です。
2日たくさんのご来店そしてご成約誠にありがとうございました。
(イベントの様子はこちらから)

当日はサスペンションメーカーKWそしてセカンドブランドのSTの展示販売を行っておりました。
NDロードスターの場合KWですとV3からの設定となります。
NDロードスター車高調
減衰調整不要のオーナー様のご意見を頂きご提案出来るものとしてはSTのスタンダードモデルST-Xという事で
こちらをご成約頂きました。

KWと同じく黄色いバネが非常に映える足元
STサスペンション
KWとSTの主な違いはシェルケースの材質がステンレスでなくスチールであるということです。
諸々コミコミで20万ちょいでカッコイイスタイリングと乗り心地が両立できるなんて非常にお買い得なキットです。

正直これぞ正常な車高
NDロードスター 車高
というぐらい純正は高すぎるんですよね。
いやはや見違えました。
今回は純正値から前後40mmダウンでセットさせて頂きました。
いつもであればそのままアライメントに直行させて頂くのですが、
今回はお客様のご意向で一週間慣らしをしたあとに再度車高計測を調整を行い
アライメント調整作業行い作業完了となります。

オーナー様お暑い中ご来店誠にありがとうございます。

~~~今日の一枚~~~
さて先日のお休みは八王子にある超巨大なブックオフとハードオフがくっついた夢のような施設に潜入してきました。
CD棚の端から端まで見て回るだけでとっても楽しいひと時なんですね。
そんな中とっても懐かしいCDが目についてついつい購入してしました。

リップスライムのメジャー1枚目のアルバムFIVE
2001年発売のアルバム
当日私はバリバリ坊主のスポ根青春まっさかりの高校生
友達に借りてカセットウォークマン(MDなく)でめちゃくちゃ聴いてたのを思い出しました。
案の定家で聴いているとこの曲が終わると次この曲っていうのがすべてよみがえってきました(^.^)
家のCD棚の年代が2000年初頭で時が止まっております。笑

« »