ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

イベント初日無事終了

イベント初日無事終了

THREHUNDREDさんブースを招いての2日間のイベントが本日開幕!

開幕直後に早速の満車。。
相変わらずの大盛況での嬉しい悲鳴からスタートとなりました。

このイベントに合わせたかのように本日着弾したTHREEHUNDRED es-07のスーパー特注ホイール

オーナー様の中でもイメージを具現化したオンリーワンホイールの本日イベント中のお取付となりました。

THREEHUNDREDのフェンダーキットを組んだ事でオフセットが変わりましたのでes-07を今の仕様に合わせての
おかわりというオーダーですが、同じホイールとは思えない最高の仕上がりになりました。

新たに設定されたsuper LOW diskを使用した事でリヤも深くなりました。
フロントはフェンダー交換で25mmほど余裕が出た事とキャンバーの仕様変更を行い
以前の仕様に比べて30mmのアウトセットでの制作!

こだわりの佇まいがこちらであります。
もう言葉いらないですね^ ^

明日も終日、チューニングECUのテストインストールをはじめ
アバルトのことならなんでもご相談頂ける1日なっております。

はじめてな方、そしていつもいつもな皆々様、
ご来店誠にありがとうございました。

« »