ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

噂のアレ入荷です。

噂のアレ入荷です。

噂のアレ入荷です!
今年の受験シーズンに一部で話題になったアレです。
オートサロンのヨコハマタイヤブースでも売っていたのですが、購入に個数制限があったり、普通に注文してもしばらく納期出ていませんと一時期かなり入手困難だった模様です。
たまたま担当営業さんからあるけど買う?って言われたので、ひとまず入手しておきました。
ADVAN 消しゴム

ヨコハマタイヤから発売されているADVAN消しゴムです。
2種類ではなく両面でデザインが変わっているという凝った作りです。
ADVAN 消しゴム
なんでこれが受験シーズンに一部で話題になったのか?
ADAVNのタイヤはグリップが凄すぎて滑らない!
受験にも滑らない!
というゲン担ぎで非常に売れた模様です笑

ADVANって昔からこういった販促品っておもしろかったり人気のある物多いですよね!

うる覚えではあるのですが、私の幼少時代にお店に遊び来るお客さんがみんなアドバンのシューズ履いていた事を記憶しております。
ハイグリップタイヤって絶対的に車好きなユーザーさんが買う商品です。ADVAN買った時にこれつけてくれたら僕ならすごいうれしいですね~(消しゴム使う機会ってほとんどないんですけどね汗)
遊び心があっておもしろいグッズ、私は大好きです。

なおこちらの商品売るつもりはまったくてほしい方に差し上げたいなって思ってます。
遊び来てくれたお客様、店長にこっそり、くれ!って言ってみてください。

ADVANユーザーでなくても快く差し上げます。

皆様のご来店お待ちしております。

 

ミスタータイヤマン三鷹店

« »