ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

人気のサスペンションキットKWをアバルト595にお取り付け

人気のサスペンションキットKWをアバルト595にお取り付け

暑い日が続きますね。。
当店のピットは非常に風通しの悪い場所でして、夏は灼熱サウナ状態
更にそこにチンチンに熱くなった熱量高めのお車がご入庫するとそれはもうサウナのセルフロウリュ状態であります(*^^*)
水分取りながらちょっとゆったり目に作業しております。
当店のアバルトのアシと言えば!
みたいな定番となっております、KWのサスペンションキットをお取り付けです。
アバルト車高調取り付け
アバルト用に設定されているのはV1とV3
同じような見た目で値段が倍近く違うので戸惑う方も非常に多いかと思いますが、
ご予算が許すのであれば是非ともV3をお選び頂きたいです!
飛ばした時の気持ち良さが格段にV3です!

今回お取り付けさせて頂いたのV1
KW V1 アバルト
純正サスペンションの乗り味に比べると若干のスポーツ性能はありますが、
一番劇的に変わるポイントは乗り心地です。
一般道で使用する極低速域から法定速度付近まで小さな入力に対して、
敏感になりすぎる事がないので、乗り心地が非常によくなります。

オーナー様の用途や好みによっておすすめも変わりますが、
ローダウンしたいけど乗り心地を犠牲にしたくない方には真っ先におすすめしたいサスペンションの一つです。

ローダウン後はこんな見た目になります。

今回はホイールを変更後、ディーラーさんへのご入庫ではみ出しラインギリギリとご忠告を受けたようで
キャンバー調整を行い施工前よりもフェンダー内側にホイールが来るようにセットアップさせて頂きました。


キャンバー調整が容易に変更できるので、ホイールに対してフェンダークリアランスを調整したいという
攻めのセッティングに対しても対応出来るのがこちらとしてもありがたいサスペンションになります。

ここの所アバルトさんのサスペンションのご相談が急増中です!
施工実績が多い方のお店だと思うので、お客様の用途、ご予算諸々お伝え頂けましたら最適解をご紹介できると思います。
是非当店にご相談くださいませ~

« »