先日ご納車したばかりの595コンペシリーズ4のオーナー様
どうにもこうにもアクセルのフィーリングに納得がいかないとのご相談をお受けいたしまして、スロコンなどもご検討されていたそうですが、初期のフィーリングだけを改善したものではなく一からマッピングを見直してよりサソリらしさを追求したTHREEHUNDREDチューニングECUをご提案させていただきました。
走行距離130キロなピッカピカの新車です。
当店のデモカー含めしっかり現車にて実走でのテストを長期間行っているこの商品であればこそこちらとしても安心しておすすめできる商品です
このECUの性能を引き出すには点火系も推奨のレーシングプラグに交換。
もうチューニングECUを入れている方。プラグ交換時期には是非こちらのプラグにかえて頂けますと幸いです。
インストール後試走して頂きましてご感想を伺うと気になっていた部分もしっかり改善されていた事。
そしてノーマルモードの扱いやすさの向上とスポーツモードの破壊力に大変ご満足頂けたようです。
そうこうしているうちにもう一台595コンペが入庫です。
モアパワーを求め先日リリースされたばかりのチューニングECUのアップデートを施工させていただきました。
私も試走させていただいたのですが、とにかく乗りやすいこととアクセルレスポンスのスムーズさに驚愕です。
スポーツモードはちょっと土日の混み合った道では体感仕切れませんでしたが、その片鱗は感じる事ができました。これがサーキットなどですと高回転域まで続くとのことなのでフジスピードウェイなどのハイスピードサーキットではきっとアドバンテージになるチューニング内容になることでしょう。