ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)HONDAオデッセイタイヤ交換

(タイヤ装着事例)HONDAオデッセイタイヤ交換

先週ご来店頂き、タイヤが交換時期にきており、次回装着タイヤについて色々とお話しさせて頂いたオデッセイのオーナー様。ご成約頂いたタイヤが入荷の運びになりましたので、ご来店です。

ホンダ オデッセイ タイヤ交換
国産ミニバンタイヤを今まで履いていましたが、色々お話しさせてい頂き、コスト的にもハイパフォーマンスなピレリチントゥラートP1をチョイス頂きました。
当店ではこちらのタイヤ、国内外問わずたくさんの種類のお車にお取り付けさせて頂いておりますが、ミニバンユーザー様からも非常に好評のお声を頂いておりますので、自信を持っておすすめさせて頂きました。

ホンダ オデッセイ タイヤ交換

車種は違えど当店にてチントゥラートP1をお買い上げ、装着させて頂きました、オーナー様のインプレッションをブログにてご報告させて頂きました。
是非こちらもご検討中のお客様がお読み頂けるとこんなタイヤなんだって事がわかるかと思います。
スバルレォーグオーナー様チントゥラートP1装着後インプレッション

ご来店お買い上げ誠にありがとうございます。

« »