ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ご対面

ご対面

本日先日嫁いだTHREEHUNDREDの二代目デモカー302号が新しいオーナー様になって初めてご来店頂きました。
昨年のまさに今頃デビューした302号。
そうか当店に301号が来てもう一年か!
いやぁ~とっても早い一年でした!
IMG_8056_R
(18日に向けて準備中の301号と各部モディファイされて更にパワーアップした302号)
18日のイベント、THREEHUNDREDさんがターンパイクにて行うイベントにもご参加という事で、当日は歴代デモカー勢ぞろいでございます。
製ぞろいは筑波イベントに続き2回目です。
私店長マツモト自身は前回の筑波イベントには車のみの参加でしたので3台並ぶところが楽しみです。

さてそんな18日のイベントに当店はRE71Rの展示、ならびにTHREEHUNDREDのオリジナルホイールes-02の体感試乗のお手伝いの他に、当店にて在庫しているTHREEHUNDREDの商品の一部を当日展示販売させて頂きます。
IMG_8059_R
(箱詰め完了です)

大物パーツも持って行く予定です。
IMG_8060_R

当日は主にひっぱりだこになっているであろうTHREEHUNDRED代表のサポートという形でesホイールだけでなくその他の商品についてもご不明な点などございましたら、是非お声掛けくださいませ。
お答え出来る範囲でお答えさせて頂きます。
それ以外にもタイヤこれから変えようと思うんだけど銘柄何にしようかな?などメーカー問わずお客様のニーズに合った商品のご紹介をさせて頂きますので是非暇そうなマツモト見つけたら構ってやってください汗

そんなイベントの詳細はTHREEHUNDREDさんのブログにて公開されております。

7月18日は箱根ターンパイクをABARTHで埋め尽くそう!

当日は特に集合時間等もございますので、是非ゆる~い気持ちで遊びにきてくださいね。
たくさんの個性的な皆様のABARTHをこの目で見れることを楽しみにしております。

« »