ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

冬の準備着々と

冬の準備着々と

本日はアバルトなお客様は皆千葉の方へ遊びに行っているので、ご来店はないかなぁ~なんて思ってましたが、グリジオカンポポーロな595ツーリズモなオーナー様ご来店です。
img_0490_r
THREEHUNDREDの商品の中で当店の統計では一番アバルトに装着させて頂いているリバウンドストップラバーをお買い上げ並びに装着させて頂きました。

img_0493_r
納車から一年アバルトライフを楽しんでおられるようでございます。
また何かご相談ごとございましたらお気軽にお問合せくださいね。

img_0469_r
さてスタッドレスタイヤも着々と店頭に到着いたしまして皆さまをお迎えるする準備も着々と整って参りました。
ブリザックは11月中のご成約が非常にお得になっております。

昨今の車はとくに大きなホイールが純正で装着しているので現状サイズで取り付けようと思うと思わぬ高額になってしまうこともしばしばございます。
ご予算に合わせてインチダウンの検討や、銘柄のチョイス等々。
タイヤ専門店ならでは視点でお客様にご提案させて頂きます。
実際幾らぐらいなのかわかりづらいことも多いかと思いますので、是非お電話メールにてお問い合わせまたはご来店頂きましてのご相談、お待ちしております。

当店のスタッドレスタイヤのメーカー別の価格表はこちらから

« »