ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

年内間に合った!

年内間に合った!

今日は一日まったりムード。お店の前の通りも車数すくなく年の瀬を感じております。
さてさて当店のデモカー301号さん。
年内にもろもろやっておきたいことがありまして、お店が落ち着いた本日諸々作業してみました。


別注es-04を装着した301号。
リヤ回りのインパクトアップを狙いまして、THREEHUNDREDカーボンディフューザーを投入させて頂きました。
(そしてTHREEHUNDREDの例のアレも装着済みです。気になる方はコッソリ店頭にてお尋ねください)


ド迫力なリヤビューになりました。


当然ではございますがこの車高ですとバックはかなり気を使うようになります。
しかしクオリティ、デザイン共に大満足なパーツでございます。


さてホイール発表時は未装着だったセンターキャップもさりげなくおさまっております。
esブランドのロゴをあしらってみました。
店頭に置いてあるとアバルトのオーナー様以外にもこのホイールはどこのホイールとよくご質問を受けるので是非esブランドを皆さまに知って頂ければと思いまして無理言って制作して頂いた次第でございます。

なんとか年内にネクストステージが一つの形となりました。
来年はいろいろなイベントで皆さまにお会い出来たらなと思っております。
さて今年残す営業日はあと1日。
明日も通常通り朝10時より営業しております。
皆さまのご来店お待ちしております。

« »