ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

NEWカタログ入荷&こっそり入荷情報

NEWカタログ入荷&こっそり入荷情報

THREEHUNDREDさんから新しいカタログが先ほど届きました。
ほぼ毎月刷新されるこちらのブランドのカタログ。
本当に車のパーツメーカー?
というぐらいオシャレでカッコイイです。
私は販売する側の人間ですが、THREEHUNDREDから封筒が届くといの一番に開けて中身を確認します!とってもオシャレなカタログがいち早く観られるのはもう特権でございますね(*^_^*)

今回から124Spiderのパーツも掲載されております。

そしてついに当店としてはとっても嬉しいesホイールが別掲載となりました。

ホイールだけで一枚物のカタログとなり写真も大きくとっても見やすくそしてなによりカッコイイ写真です。
当店ではもちろん実物もございますので、実物もご確認可能ですが、このカタログおもわず家に飾りたくなるぐらいの写真を使っておりますので是非冷やかしがてらご来店頂きお持ち頂ければこれ幸いでございます 。

さてこっそりと人気商品入荷のお知らせでございます。


ご好評頂いておりますABARTH用LEDポジションランプ。
再入荷しております。

THREEHUNDRED カーボンフェンダーエッジ
装着率NO.1であろう大人気商品。
カーボンフェンダーエッジも少量ですが再入荷してます。

どちらも人気の商品となっております。
お取り置きも可能ですのでお早目のお問い合わせよろしくお願いいたします。

« »