ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

楽しい週末無事終了

楽しい週末無事終了

本日はスリーハンドレッドさん主催の関東ツーリングに当店デモカー301号と参加させていただきました。

人気の関東ツーリング、30台を超えるアバルトとのランデブーはとっても楽しかったです。

この日の主役は何と言ってもこの1台、THREEHUNDREDの現デモカー303号。

来月でTHREEHUNDREDでの役目を終える303号さん。無事次の嫁ぎ先も決まり次オーナー様もご紹介されておりました。303号お疲れ様でした!

さてさて私の301号もちょこちょことお色直しして参加させて頂きました。

当店別注のesー04トランスカッパーを筆頭に例のマフラーなどなどたくさんのオーナー様と楽しいお話をさせて頂きました。

圧巻の並びです。

当店のお客様とツーショットやはり04ストリートでめちゃくちゃ映えます

 

本日の燃費。

箱根新道を通り伊豆スカイラインを通り城ヶ崎まで。

楽しい道のりはついついスポーツモードで楽しく走って、高速はまったりノーマルモードでこの燃費。

充分な実用燃費とアバルトの楽しいところをグッと引き出したTHREEHUNDREDチューニングECUの素晴らしいさを改めて感じた楽しい週末でした!

ご参加の皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

« »