ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

インテリアに、そして走りにグーなパーツ。そして入荷情報

インテリアに、そして走りにグーなパーツ。そして入荷情報

THREEHUNDREDさんより注文していたパーツが続々と入荷中です。

こちらは根強く人気のあるパーツ。
トランクフレームです。
当店ではサーキットを走るユーザー様が多いことからアイボルト付きの商品の方が引き合いが多くなっておりますが、美しい見た目のアイボルト無しもとってもおすすめです。
その他メーカーの同じようなパーツに比べると価格は高いかもしれません。がそれだけの価値があるパーツであると思います。
仕上がりはもちろんの事、その機能としての剛性感、そして取り付けに関しても精度の高さから最高のフィッティングとなっております。

THREEHUNDRED トランクフレーム
アバルトのインテリアのイメージを崩すことなくまたトランクの使い勝手を全く邪魔することのない商品です。

いつもご遠方よりご来店頂きましてありがとうございます。

なにやら足元が変わっています。


ルオーテマルケジーニF037
アバルトの鍛造ワンピースの新たなる選択肢の一つですね。
恥ずかしながらはじめてその実物を拝見させて頂きました。ありがとうございます。

さてその他はご注文頂いておりましたTHREEHUNDREDレーシングマフラーも各種入荷となりました。(カーボンパーツも各種在庫ございますので、詳しくはお問い合わせまたはご来店くださいね)

こんな所で大変申し訳ないのですが、先日ご来店頂きポジションランプを施工させて頂いた際にレーシングマフラーをご注文頂きましたオーナー様へ
こちらの手違いでご連絡先をお聞きしそびれてしまいまして、入荷のご連絡がこちらから出来ない状況です。このブログをご覧頂いていれば幸いなのですが、大変申し訳ございませんが、ご一報頂けますと助かります。入荷までお時間頂き入荷をお楽しみにされているであろう所本当に申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

« »