ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

THREEHUNDRED connect

THREEHUNDRED connect

アバルトユーザー様へ
THREEHUNDREDさんのホームページにて公開されましたTHREEHUNDRED connectというアバルト専門のパーツブランドTHREEHUNDRED認定のお店として当店をご紹介して頂きました。
THREEHUNDREDさんのブログはこちらより
各地の有名なショップさんの名前の中に当店の名前も乗せて頂けるのは非常に光栄極まりないです。

タイヤ屋さんでありながらたくさんのアバルトのオーナー様に遊びに来て頂いております当店。
THREEHUNDRED es-04
THREEHUNDRED connectとしてはタイヤ、ホイールのプロとしてミリ単位でのホイールオフセットのご相談から各種esシリーズオーナー様一人一人のこだわりそして好みに合ったホイール選びのお手伝いをTHREEHUNDRED代表と同じ、いやそれ以上の熱量でご対応させて頂く所存でございます。

もちろん当店にはTHREEHUNDRED創設時より活躍しておりました初代デモカー301号がおります。

カーボンパーツはほぼすべて搭載されておりますので、そのクオリティかたフィッティングに至るまで現車に取り付けてある状況を拝見して頂く事が常時可能でございます。

またご試乗にてこちらも大変ご好評頂いているTuneing ECUもご体感頂く事が可能となっております。私店長マツモトも一アバルトユーザーとしてアバルトライフを楽しませて頂いております。
同じアバルトユーザーさんの今後に少しでもお役に立てればと思っておりますので、お近くお通りの際は是非お気軽に寄って頂けたらなと思います。

今後共何卒ミスタータイヤマン三鷹店をよろしくお願い致します。
ミスタータイヤマン三鷹店
店長 松本元気

« »