ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

レクサスIS300hタイヤ交換 レグノGR-XI

レクサスIS300hタイヤ交換 レグノGR-XI

レクサスIS300hのオーナー様ご来店です。
レクサス タイヤ交換
純正ではBSの純正装着タイヤトランザシリーズが装着されておりました。
もちろん悪いタイヤではないのですが、日本国内を走る上で一番快適なタイヤという事で同じBSのレグノGR-XIをおすすめさせて頂き交換の運びとなりました。
タイヤサイズはF.225/40-18 R.255/40-18です。
レクサスなど上質な走りお求めのオーナー様の中でもお好みは人それぞれです。
レグノがおすすめという方もいらっしゃれば例えばPOTENZAなどスポーティーな走りに上質さをお求めの方も多いかと思います。
レクサス タイヤ交換
どれがオーナー様にとって最良のチョイスなのか?そこをお話ししてご相談に乗らせて頂きご満足頂けた時が私達にとって最高の瞬間の一つでございます。
後日オーナー様より、とにかく乗り心地がよくなった事に非常にご満足を頂けたとお話しを伺いました。正直奥様がこの車は乗り心地を固く感じていたそうなのですが、タイヤを替えてから非常に好評だと大変ありがたいお言葉を頂きました。
オーナー様ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

« »