ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ポルシェカイエンターボタイヤ交換

ポルシェカイエンターボタイヤ交換

ハイパフォーマンスSUVの代名詞
ポルシェカイエンターボのオーナー様ご来店です。
カイエンターボタイヤ交換
911.ケイマンなどと同じようにこちらのお車のタイヤにももちろんポルシェ認証のNマークがございます。

お選び頂いたタイヤはミシュランのハイパフォーマンスSUV向けにラインナップされております、ラティチュードスポーツをお選び頂きました。
タイヤサイズは前後通し295/35-21とそのパフォーマンスにふさわしいサイズでございます。

かなり大きなキャリパーがついているのですがさすがは21インチ。余裕を感じます。

カイエンターボタイヤ交換
ハイパフォーマンスなお車にはそれに見合ったタイヤをお選び頂かないとその性能を発揮させることが出来ません。安心して快適な高速クルージングをして頂くためにも是非お車にあったポテンシャルのタイヤをお選び頂ければと思います。
ラティチュードスポーツはまんまPS2と同じパタンをSUV用に採用しております。
ポルシェ、フェラーリなどのハイパフォーマンスカーに数多く純正採用されるPS2。
SUVでもオンロードに特化したご使用をされる際これ以上ない信頼感を持ってドライブ出来るタイヤだと思います。
ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

« »