ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ハイブリッドカーにこそ静粛性能の高いタイヤを

ハイブリッドカーにこそ静粛性能の高いタイヤを

今現在日本で一番走っていると言っても過言ではないトヨタプリウス。
タイヤサイズもとても一般的なサイズが使用されていますので、タイヤ交換の際に選べるバリエーションは果てしないです。

こちらのオーナー様はそのハイブリッドカーの代名詞プリウスの足元にブリヂストンのレグノGR-XI(クロスアイ)をお選び頂きました。
ハイブリッドカーに低燃費性能を売りにしているECOPIAのようなタイヤももちろんおすすめです。
でも実はハイブリッドカーってモーターだけで走ったりすることも多いので、走行していると結構ロードノイズが気になったりするものなのです。


必要十分な燃費性能を備えているこちらのお車。
レグノ自体も決して燃費の悪いタイヤではないですし、快適なドライブを楽しみたいオーナー様にはまさにベストバイな選択だと思います。

オーナー様お買い上げ誠にありがとうございました。

タイヤの事ならミスタータイヤマン三鷹店

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »