ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

BMW1シリーズランフラットタイヤ交換作業

BMW1シリーズランフラットタイヤ交換作業

暑い日が続きますね。体力勝負な所もあるタイヤ屋さん、この時期の外仕事中々応えます。。
ですが、最近お客様からスタッフへの差入れとポカリスエットをはじめとする冷たい飲み物を頂く事が多々ございます。
お気遣い頂き本当にありがとうございます。
おかげ様で先月、先々月とスタッフ全員病欠なくみんな元気にタイヤ交換しています。
さて本日ご来店のお客様

BMW1シリーズのオーナー様です。
パンクをしていまい、丁度交換時期、そして現在お買い得になっているという事もありまして、パンクを機に4本新品のランフラットタイヤに交換させて頂きました。
ピレリのチントゥラートP7(RFT)タイヤサイズは205/55-16です。

現在ピレリのランフラットタイヤがお買い得になっておりますので、是非この機会にそして連休のお出かけ前に気持ち良く新品交換、ご検討されてみてはいかがでしょうか?
BMWオーナー必見のお買い得情報はこちらから

オーナー様お買い上げ誠にありがとうございました。当店はランフラットタイヤのような特殊なタイヤも在庫しておりますので、即日でご対応出来てなによりでした。

ランフラットタイヤの交換は是非タイヤ専門店のミスタータイヤマン三鷹店で

« »