ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

カスタムオーダーが魅力のTHREEHUNDRED esホイール

カスタムオーダーが魅力のTHREEHUNDRED esホイール

お盆休みも中盤。さすがに今日は暇な一日だろう?なんて思っていたらこれから帰省される方が急きょのタイヤ交換や、パンクでお困りのお客様。はたまたいつもなアバルトなお客様が深夜の首都高バトルに向けてタイヤ交換にいらっしゃったりなんともにぎやかな一日でした。

本日は私の母校が甲子園に出場という事で作業中の私に変わり店内でお客様に応援していただきました!(^^)!
お客さまの応援のおかげもありまして快勝!
いやはや公私にわたり最高な一日でございました。

さて本題です。
ABARTH向けに設定されているTHREEHUNDRED esホイール。
ここの所オフセットについてのお問い合わせをはじめとてもマニアックなお問い合わせをたくさんいただいております。

こちらはes-02のポリッシュ シンプルなデザインのes-02に迫力のあるポリッシュがなんともいえない私のお気に入りの一枚の一つです。


こちら3ピースホイールes-04
鍛造ディスクで軽量な3ピースホイールで走りにこだわりのユーザー様からも高い支持を頂いております。

足回りの状況からおすすめのオフセットも変わります。
車検対応?それともグレイゾーンまでいっちゃう?
そんなところも是非お気軽にご相談頂ければと思います。
またカスタムオーダーはカラーも色々とお受け出来ます。

オンリーワンなアバルトの足元にesシリーズ
ビシっと仕上げますので皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

タイヤ、足周りの事ならミスタータイヤマン三鷹店

« »