ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

菅生の次は三鷹!

菅生の次は三鷹!

少し更新の間が空いてしまいました。。
おかげ様で毎日忙しくさせて頂きます。気づくとはっとする時間。
お問い合わせ等遅れてしまっている皆さま大変申し訳ありません。

私も参加させて頂きましたスポーツランドSUGOで行われたTHREEHUNDRED meeting SUGO
走行枠もミーティング参加の方もあいにくの天候ではございましたが、たくさんお集り頂きとっても華やかで楽しくそして走行枠も事故鳴く笑顔で終われた最高のイベントでございました。
詳しくはTHREEHUNDREDさんのブログで紹介されております。

当日は全国展開中のエナジードリンクGo&Funさんのブースもいらっしゃっておりました。

ビール以外の炭酸飲料はあまり口にしない私も早速頂きましたがとっても飲みやすいく、走行の合間と帰りの眠気覚ましと何本も頂いてしまいました!

さてそんな大盛況なイベントの後についに当店での店舗イベント
THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAが9月3日に当店にて行われます。

ここの所お問い合わせの多いesホイールシリーズですが、当店のオーナー様も多数ご参加という事で店頭にアバルトにおさまったesシリーズのホイールも各種ご覧いただける事と思います。
これからホイール足回りをご検討されている方は是非ご参考にして頂きたいお車もたくさんのご来店頂けますので、是非オーナー様同士の交流も当店にて深めて頂ける場にして頂ければと思います。

なおそんなお暑い一日を快適に過ごして頂く為に先日発注いたしました!!

なにかおすすめシロップ、ご要望ございましたら是非ご連絡くださいませ!(^^)!

« »