ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

基本のキ

基本のキ

3ピースホイールのカラー選びの基本のキのような素晴らしい仕上がりでしたので是非ご報告させていただきたいと思います。

ABARTH595シリーズ4のオーナー様
正直白いホイールって選び辛いと思います。せっかく変えるならと少し奇をてらった色だったり光物だったり選びがちなのですが、大人の選択がビシっと決まりました。
やんちゃに見えがちの3ピースがこうも上品に決まるなんて。
THREEHUNDREDes-04のデザインもさることながらオーナー様のセンスあるチョイスあってこそでした。


純正センターキャップのサソリのおかげで純正ライクに仕上がっている部分もまた上品に見える一つのポイントですね。

ストリートメインなオーナー様車高調整にはその車高の仕上がりだけでなく乗り味にも定評のあるTHREEHUNDREDロワリングスププリングをチョイス頂きました。

純正タイヤサイズでこのような見た目になりますのでこれからローダウンをご検討の方は是非ご参考にしてみてください。
オーナー様大変お待たせして申し訳ありませんでした。ご希望通りの仕上がりでお届け出来まあしたようでなによりでございます。

« »