ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ミシュランから新発売 PRIMACY4早速入荷

ミシュランから新発売 PRIMACY4早速入荷

なんだかミシュランの営業さんからはまったくアナウンスがなかったので私もユーザーの皆様と同じくミシュランのHPで発表を知りました。
シリーズとして長く愛されているプライマシーシリーズの新作PRIMACY4が正確には7月発売なのですが早速店頭へ入荷してまいりました。
MICHELIN PRIMACY4メーカー商品紹介ページはこちら

写真だとあまり前作プライマシー3との違いがわからないかもですね。プライマシー3の正常進化版がこちらのタイヤになります。

パッと見で明らかに変わったなと思ったのが溝の深さが明らかに深くなりました。

摩耗指数を表すトレッドウェアが前作の240に比べて340と飛躍的に向上しております。
プライマシー3乗り味走行性能はそのままに耐摩耗性能が大きく向上できている事が今回の一番目玉かと思います。

細かいところでいうとスリップサインがわかりやすくなりました。

ミシュランロゴを探せばおのずとスリップサインが見つかる仕組みです。

近日中に価格表を改めて更新させていただきます。
お盆休みのロングドライブ前に足元の新調をご検討してみてはいかがでしょうか?

« »