ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

このハイクオリティを是非ご体感ください!THREEHUNDRED カーボンボンネット

このハイクオリティを是非ご体感ください!THREEHUNDRED カーボンボンネット

商品到着から色塗るかそのままか色々と思案した結果今回のエアロパーツ装着に伴いその美しいカーボンの仕上がりをそのまま生かす方向となりました。

THREEHUNDRED カーボンボンネットついに装着です。

軽量な事はもちろんですが純正ヒッチを使えるその剛性、精度の高さはまさにTHREEHUNDREDクオリティです。

見た目はもちろんの事ですがサーキットなどで実走テストで試されたエンジンルーム内の熱風を抜く為のダクトはもちろん実用性にも優れた設計となっております。

ちゃんと雨よけのかっこいいカバーもついてますよ。

サイドダクトもとってもクール!

その軽さ並びにクオリティの高さ是非店頭にてご体感くださいませ。


先日はじめてお邪魔した町の銭湯の番台にいた看板猫。
情緒活気溢れるまた通いたくなるいい銭湯発見しました!
以上サウナ好き店長マツモトがお送りしました。

« »