ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

挑戦者求む!

挑戦者求む!

先日の筑波サーキットでの走行後メンテで昨日今日とたくさんのアバルトがご来店。

当日の楽しかったお話。走行を踏まえての次回までのアップデート内容やドライビングについて。
話始めると話が尽きないですね。カスタムにも車趣味にも終わりはないようです^ – ^
サーキット走行では油脂類にもとても高負荷な状況が続きます。是非距離換算でなくサーキット走行回数などでオイルなどの管理をしていただけますと幸いでございます。
転ばぬ先の杖ではないですが、メンテナンスを怠って車が不調になればそれこそ大事ですからね。

さて先日の301号での一コマ

筑波サーキット後給油のタイミングを逃し昨日の帰宅途中、ついにガソリンメーターのゲージがまったくなくなりました。時間が遅かった事もあり近くに営業中のガソリンスタンドがなくて非常に焦りましたがなんとかたどり着けました(⌒-⌒; )

そしてハイオク満タン!!

アバルトの事を知らない人の為に。
うる覚えですが確かカタログ上35リッターのガソリンタンクになります汗
これ以上入った事あるかたいらっしゃいますか?
それにしてもガソリンタンクの設計がいいのか走行距離から換算すると本当にからっけつになるまでガソリンが吸える設計のようです。
タイトルに挑戦者求むとは書かせて頂きましたが、公道でのガス欠は非常に危険です。
皆様お気をつけくださいませm(_ _)m

« »