ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

NOKIANタイヤならランフラットタイヤのスタッドレスにも対応します。

NOKIANタイヤならランフラットタイヤのスタッドレスにも対応します。

着々と冬が近づいて来ているなと感じる今日この頃。
平日休日問わずぽつりぽつりと冬の準備でご来店のお客様が増えてきました。


今年これから明らかに品薄が予想されるBMW X3のオーナー様も早めの準備で第一希望のタイヤをご用意することが出来ました。
X3はBMWの中でも専用サイズを採用しているのでランフラットのこのサイズというとほぼX3専用となります。
当店ではBMWのお客様が非常に多いのでメーカー在庫状況は逐一チェックしておりますが、正直今年は品薄な状況が続いております。なるべくお早めの準備が吉でございます。

そんなオーナー様にご指名頂きましたのがNOKIANハッカペリッタR3のランフラットタイヤです。

タイヤサイズは225/60-17
ベースグレードのサイズでコストも抑えられます。
(このラベルのランフラット表記がFlat Runというのがなんかちょっとおもしろいです)

スピードレンジも国内向けより気持ち高い170km

雪道の性能は大丈夫だろうけどそれ以外のとこはどうなの?
という部分も国内で使用でまったく問題ございません。

東北の方へお出かけのご予定も多々あるというオーナー様の使用方法には期待を裏切らない性能であります。

NOKIANは各輸入車メーカーの方からも推奨されるスタッドレスタイヤとなっております。
その性能はメーカーお墨付き。
設定サイズも国内メーカーに無い大口径から国産車サイズまで多岐に渡ります。
その性能が気になる方は是非店長マツモトまでお問い合わせお願い致します。
ミスタータイヤマン 三鷹店のNOKIANハッカペリッタR3の価格はこちらから

« »