ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

308のお色直し戦うタイヤホイール装着

308のお色直し戦うタイヤホイール装着

現在店頭にて展示中のTHREEHUNDREDデモカー308号
これからの各所のイベントにひっぱりだことなることうけあいのこの車両ですが、サーキットイベントでも活躍すること思います。
THREEHUNDREDの戦うホイールと言えばes-03

鍛造1ピースのシンプルなデザインですが、軽量かつ高剛性、見た目には逆ゾリスポークが非常に男心くすぐるデザインのホイールです。
こちらへの換装をもって本日営業終了後当店を離れます。

es-04と同じくブラッシュドにキャンディーレッドですが、ちょっと写真だとわかりづらいんですよね。

実物で見るとより素地の引目が光に反射してめちゃくちゃカッコいいです。

タイヤは新発売のPOTENZA RE-71RSを装着させて頂きました。

この車両はECUのテストをはじめ数々の走りのアイテムの開発にも使用されますので私も71RSのインプレッションは大いに楽しみなところです。

イベント期間中遊びに来て頂いたお客様はこの2台の迫力ある佇まいに圧倒されているかた多数。
そしてほぼすべてTHREEHUNDREDのパーツを実際に装着したところを見て頂き今後のご自身のアバルトのカスタム構想のイメージ固まった方もたくさんいらっしゃるかと思います。
この機会にはじめて当店を訪れて頂いたオーナー様もたくさんいらっしゃいまして誠にありがたい限りでございます。
また9月5.6日に当店にて毎年恒例のTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAを行いますのでこちらも合わせてよろしくお願い致します。

« »